SSブログ

月箱 激安価格! [PCゲーム]

最近、カーニバル・ファンタズムを観てTYPE-MOON ファンに
なってしまい今回、その関連になります。

皆さん、ご存知のとおり「TYPE-MOON」の同人時代の作品になります。

1999年から約4年間に渡ったTYPE-MOONの同人活動の最後を飾るため、「月姫」シリーズ全3作品を詰め込んだ夢のコラボボックス「月箱」がここに堂々の大登場!

全3枚のCD-ROMに「月姫」「月姫PLUS-DISC」「歌月十夜」の3作品を完全収録致しました。

自分の様に後でファンになった方なんかにおすすめの一品です。

月姫PLUS+DISC

従来の「PLUS-DISC」の内容に加え、奈須きのこ書き下ろしミニミニミニシナリオと、総勢14名の豪華ゲスト陣による特製壁紙集を大収録! 「+」の文字は決して飾りではありませんね!

歌月十夜


「歌月十夜」は「月姫」の世界を詰め込んだファンディスクなんです。

「月姫」のファンのために製作されたこのおまけディスク!
驚く事になんと! 気がつけばシナリオ枚数1500枚、イベントCG50枚、新規立ち絵100枚以上というボリュームの作品に仕上がりました。

61vWEWpV3mL._AA115_.jpg

by カエレバ


ランキングに登録しています。 応援ポチよろしくお願いします。

人気ブログランキングへブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。